11月、12月クラス募集中<自然酵母〜NYスィーツ>

2013年もあと少しで終わります〜(-_-;)。急いで、クラス日程をアップしました。
忙しい時こそ、自然酵母パンです。ゆっくり発酵してパンが美味しくなります。
「初めての果実酵母のパン」。クラスではいろいろな酵母のパンの試食ランチします。この画像は先日のクラスで試食しました。皆さんその後、酵母起こしたかしらね〜。
「コツは酵母起きるの待つ、パンが膨らむの待つ」で出来たかしらん??
収穫の秋こそ、果実酵母のパン作りお薦めです。
そして、寒い時こそライ麦酵母パン。ライ麦酵母は寒さに強いので、冬の酵母とも言えます。
自然酵母は、季節とリンクしています。日本酒の季節には酒酵母パンとかね(^^)v
自然酵母クラスの日程はこちらへどうぞ!

それから、「NYベーグル」、シナモンロールの「NYランチ」、チーズケーキ他の「NYスィーツ」の日程。
ニューヨークイートクラスの日程はこちらから!

11月スタート、毎日がニューヨーク(^O^)/ニューヨークイートコース#2<5回>コースはお席希少です。ご希望の方はお早めにお申し込みお待ちしています。

2014年、来年スタート予定のベーシックコースも近日お知らせできると思いますが、パン作りの基本はまずは、なんでもいいから自分でパンを焼いてみたい!と興味を持つことです。興味を持ったなら、どのクラスからでもご参加、Welcomeですよ。