20周年記念フリマ開催と1回クラスのお知らせ


GWフリーマーケット開催します。
5月3日(水祝)10時〜
場所:Bread on Bread笹塚教室

今回は20周年記念ということもありまして、ベーキングの中古品から、NYエコバック限定物、ファイアーキングもちょっとだけ。アメリカンアンティーク物も出す予定です。

パン工房and bakingのパンは予約分はすでに完売していますが、当日、何か用意するそうです、先着30名様にミニジャムをプレゼントあるそうです。

雨天決行です。

懐かしいお顔に再会できたらうれしいわ〜♪♪♪


現在募集中の1回クラスもお知らせします。

  • 4月27日(木)NYランチ(シナモンロール他)
  • 5月16日(火)NYベーグル#1

詳しくはこちらから♪


自然酵母もやりますよ♪

  • 4月29日(土祝)初めてのライ麦酵母
  • 5月20日(土)初めての梅酵母
  • 5月31日(水)初めての梅酵母

詳しくはこちらから♪

自然酵母のパン作り、難しいことばかり言っている人はどなたでしょうか??
難しいと思わせたものは何だったでしょうかね????
そんな情報だけに惑わされている人はどなたでしょうかね????
貴女の思い込みが自ら壁を作ってるって、わかるかな???
自然酵母は季節があるんですよ〜。。ずーっとこう叫び続けてきましたが、そろそろ声かれてきましたよ〜(^_^.)
ライ麦酵母はそろそろ休憩します。でも、これからが最高に素晴らしいのがです。昨年は、クラスの時に既に梅が手に入りにくい状況だったので、今年は少し早めに。6月前後から八百屋さんでみかけたら買いです。梅酵母は夏の間もやる予定です。

○骨神○痛、ひじ痛、膝もちょっと、いろいろ痛いところ出てきていますが、それでも負けずに夏の大会出場めざし水活も加速しております。(*^^)v