お知らせです。ブレッドオンブレッドはリセットいたします。

「ニューヨークのパン」をテーマに20年以上、続けてまいりました「おいしいパンの教室Bread on Bread」は来月にはリセットいたします。
教室をスタートした頃、20年以上もテーマがぶれずに続けることができるなんて思ってもいませんでした。せいぜい1年先のことを考えることが精一杯で気づいたら20年過ぎていました。パン教室としてやれること、やりたいこと、ぜ〜〜んぶ出来たのは、多くの素敵な女性達が教室に訪れてくれて、楽しんでくれて、支えてくださったからだと感謝しています。
この20年を一言で語れませんが、とにかく、教室がすべてでした。みんなが楽しめる美味しいクラスメニューをずーっと考えていて、考えが及ばないとニューヨークに行き、刺激を受けて、クラスメニューを作る。試作をしレシピ作る。この繰り返しでしたよ。今年は初めてニューヨークへ行かない年になりました。

この20年、パン教室としてやってこれたこと、「数えきれないほど楽しい事がいっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい」ありました。でもその裏では「嫌いなこと、苦手なこと、怒りしんとうでストレスな事もいっぱい」ありましたよ、人間ですからね(^_^;)。ま、総じて本当に楽しい贅沢な20年だったかな(*^^)v

今、大きな山を越えて、下山の途中で、そろそろ麓(ふもと)がみえてまいりました。
麓に降りたら、少しリフレッシュして、これから、また違う山に向かう予定でございます、次はどんな山なのかしらんね〜Kayo先生の不良人生はまだまだ続きます。

今まで、ブログ、ツィッターフェイスブックなど、一度もお目にかかれなかったフォロワーのみな様にも感謝申し上げます。

またいつか、どこかでお目にかかれることを願っております。本当にありがとうございました

※現在すべてのクラス新規申込み受付は終了しています。