新しくブログスタートです

ブログ引っ越ししました。
これからはここで、Bread on Breadのメッセージ、クラス情報、教室での出来事、パンのお話、ニューヨークのお話しなど紹介していきます。
今年は教室スタートして15年を迎えます。特別な記念イベント計画しています。

4月「味噌蔵部」恒例行事で今年はどんな味噌に?(卒業生のみ)
5月「文化祭」パン試食や体験イベント
6月「ニューヨークで待ち合わせ」ニューヨークカルチャー研修
8月「ブルーベリー狩り」
10月「香港で待ち合わせ(予定)」
11月「葡萄狩り-自然酵母課外クラス」
その他にも、京都課外クラス、特別クラス「ニューヨークのパンの美味しさを探る」本場のパンの試食会、NYイートコース#3スタート!など。今年は、突然思い立ったら、何かが起こりそうですね〜。なんと云ってもツィッターが使えますから、ツィッターでは限定クラス情報などどんどんつぶやく予定です。NY雑貨もツィッターからつぶやく予定です。

今年、新しくクラスへ参加される皆さんも、どうぞクラスを楽しんで、イベントでもお目にかかれること願っています。