2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

15周年だからお話しします★共に歩んできました。

今だからお話しできますが、自宅パン教室だった頃、実は子猫がいました。当時、BonBをぼちぼちスタートした頃で、暇で、いや時間に余裕があったもので、軒下に住みついた猫の家族を、よく見守っておりました。外で産まれた子猫は病気や事故、はたまた雄…

「NYで待合わせ」参加メンバーからのメッセージ

今年のメインイベント「NYで待合わせ2011」の参加メンバーから感想をいただきました。 現地で「はじめまして」の挨拶からはじまるメンバーでしたが、共通の趣味や考えがあるというのは楽しいことなんですね。皆さんのコメントうかがってますます実感しまし…

ブレッドオンブレッドの夏のクラス予定

暑中お見舞い申し上げます。 暑い、あっちィが合言葉のように連呼してしまいますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 「こんな暑いのにパンなんか焼いている場合じゃない!」って、ごもっともお言葉です。私もそう思いますです。でもやっぱり朝はおしいパ…

ツバメファミリーの解散★来年また会おうね〜元気でるぅ

6月下旬に、自分ちの近所を歩いていてふと見上げると、ツバメの巣がありました。近くに寄って良く見ると、もう子ツバメ達が成長し、お家も手狭になりもうすぐ巣立ちかなって時でした。それでも親ツバメが餌を運んでくるのを待っている様子に思わずカメラを…