2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ〜悲しきベーグル(:_;)

今から20年以上前、初めてニューヨークでリング形のパンを食べた、名前はベーグル。パンが美味しいっておしえてくれた、ここのベーグルはもう食べられない(;O;)去年の6月まではあったのに、その後、ニュースで店がなくなること知ったけど、実際に行ってみる…

これが本場ニューヨークのベーグルチップスです!

気になってたブルックリンのベーグル屋さん、Webサイトでチェックしてたのに、駅に着いたら全くアクセスできなくなって不安になったけど、とにかくその店へ。(;_;)もう泣きます、、、ここまで来て閉店、モヌケノカラ。ヤッパリ不景気か。。ガッカリ。近くに…

2012年のニューヨーク、なう。

今年もやってきましたニューヨーク。昼間はそれなりに暑いけど、東京よりましです、朝は長袖必要なくらい。ニューヨークは相変わらず経済回っていて忙しそうです。人も多いし元気な街です。ここに来ると大きく深呼吸しちゃうんですよね(^_^)vこれからニュー…

ドライハーブの作り方<ワイルドだろぉ〜>

いよいよ夏到来です。正直、パンなんか焼いている気分ではない!という残念な季節です。BonBのスタッフランチも、昨日はそうめんを頂きました。 さて、クラスでは、サイドディッシュやサンドイッチなどに、ハーブをよく使います。ニューヨークの食べ物は必ず…