2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GW特別クラスの変更のお知らせ

4月28日「自然酵母と塩糀作り」クラスはご予約で満席になりました。 そして当初予定していました市販酵母のクラスに代わり、追加で29日も「自然酵母と塩糀作り」クラス行います。ご希望の方はお早めにご予約下さい。29日(日)「自然酵母と塩糀作り」…

4月〜5月 出版記念ゴールデンウィーククラス&新刊本発売のお知らせ

大変お待たせいたしました。10年の沈黙をやぶって遂に!! え?なんで10年も沈黙してたかって?まあ、いろいろありましてね(^^ゞでもクラスでは思いっきりでしたよ。 とにかく、10年の歳月は流れました。 新刊「ニューヨークスタイルのパン」梅澤佳代…

4月〜5月、ブレッドオンブレッドGW特別クラス

ブレッドオンブレッドの4月〜5月のクラスの内容告知が遅れておりましてごめんなさい。 現在、ゴールデンウィークの特別クラスを検討しています。 毎年、いつもと違ったことを行っていますが、今年は、4月にブレッドオンブレッドの新刊が発売になることも…

プリッェルサンドイッチ?!

最近になって、〜〜プリッツェル初上陸!なんてフレーズ耳にするわ。 プリッツェルもハード系とソフト系があるのね。NYのストリートで売っているのは、ハード系で塩たっぷりついてるもので、マスタードつけて食べるのがいいのよ。塩つけすぎ感がありますが、…

3.11、午後2時46分

あれから一年。この一年とにかく前へ前へ進まなくちゃ!という気持ちで過ごしてきました。あの時はブレッドオンブレッドは続けられないのでは??という不安もありましたが、「震災のため〜〜〜は中止します」ということだけは絶対に云わないと決めました。…

BreadonBreadのしあわせのパンって??

映画観ましたか? ブレッドオンブレッドはサポート店として応援しています。公式サイトで紹介されました。No.204 BreadonBreadのしあわせのパン