探しています!

地震直後からツィッターは稼働していました。自分の無事を伝え、そしてメンバーの安否確認をしていました。会社で足止め泊るとのつぶやきが、時間の経過と共に増えていきました。眠れず不安な一夜を過ごす人のために、「ツィッターつきあうから、情報交換しようよね」と遅くまでツィートしていました。この時のことはまた改めて。

メンバーの方のご親戚が人を探しています。微力ながらツィッターフェイスブックを駆使してお願いしています。私のフォロワー数とブログでどこまで情報が行き渡るか微力とは思いますが、黙ってみてるわけにはいかないんです。多くの方にこの情報が届くことを願っています。


※3月14日、この方の無事が確認されました。皆さまご協力有難うございました

ツィッターなどからのメッセージが届いたそうで、現地の方のご親戚から、直接、連絡があったそうです。