BonB15周年企画「ニューヨークで待合わせ第2回★アーミッシュの村にも一泊しよう」

いよいよ、BonBならではの奇抜な計画、「ニューヨークで待合わせ」今回は7名との待合わせです。
プランも各自、飛行機も各自、NYステイ場所も各自でアレンジ。
すでに、第一陣の一人がすでにNY入りしています。彼女は現在、マンハッタンの真ん中にあるアパートにステイしています。
そして、第二陣の私は、明日、NY入りします。第一陣とは別のアパートにステイする予定。この日は別便でもう一人夜にNY入りする人がいますね。
次に、第三陣が1日に5人がNY入りします。内3人がANA、2人がJALと、違う飛行機なので、彼女達はまずJFKで4人が待合わせをし、そのままチャーター車でNY市内観光し、1人はバスでマンハッタンへ向かうというプランだそうです。

とにかく、自己責任において、この計画にのってきた女子ですから心強いですね〜。初NYの方も3人いますよ(^^ゞ

無事に皆とニューヨークで再会できるでしょうか。

「NYに着いたら必ずメールね!よろしく!!」

いよいよスタートです。

これから「ニューヨークで待合わせ〜ニューヨークで解散」まで、どんな珍道中になるか、このBlogでお話ししたいと思います。
ニューヨークベーグルのみならず、NYブレッドや、雑貨店などなど。今回はアーミッシュの住む村へも一泊、列車の旅です。

最新の情報を時間の許す限りアップします。お楽しみに(^O^)/

なんだか、今回はドキドキするわ〜