サイトリニューアルのお知らせ

9月1日BreadonBreadのサイトがリニューアルアップします。10年も前には、こんなに情報がなくてシンプルだったものが、今や、情報の付け足しを繰り返して、気付いたら迷路状態になってしまいました。
そこで奮起して、リニューアルする事にしました。現在、急ピッチで作業を進めています。なんせプロでもないので知識も技術も未熟なもので時間がかかっております。そしてブログ更新できずにいます。
よく聞かれます「動画はどこかに委託されてるんですか?」って。「いいえ、全てが私の作品です!有り難い事にもう10万回以上、世界中で回っています。サブスクライバーも日々増加しています。これからも楽しい事、発信続けます(^_^)v」
まずは、リニューアルお楽しみに!