2014 メリークリスマス!

今年も、たくさんの皆様に支えていただきました。
そして、こうして来年の予定を立てながら、年末を無事に迎えることができました。
教室近くの恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見るのも10回目となりました。10年前のこのイルミネーションは珍しく豪華に見えたものですが、最近はどこもかしこも、、で、少し目おとりした感は否めませんが、BreadonBreadにとりましては、毎年、こうして見ることができるという事は、教室が多くの皆様に愛された一年だったことと、感慨深いものがあります。
景気の波はいろいろありますが、来年もより楽しいことを提案できるように、今から思いを巡らせております。

年内、クラスは終了いたしましたが、お問い合わせ、メルマガ配信などは休まず行っていきます。

東京は天気が良いクリスマスイブとなるそうです。
どうぞ、皆様に健やかな時間が訪れますようにm(__)m