2011GWは心もお腹もブラッシュアップ!15周年のスペシャルウィークです♪


この2011年は忘れられない年になります。被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。私たちが出来ること、微力ながら義援金とそして自分たちが元気に頑張ることです。今年はBonBも15周年の年なんです。今の日本経済状況は不安材料ばかりですが、パンの材料は欠かさずに、とにかく、やれること、やりたいこと続けて行くこと心に強く思いました。

というわけで、今年のゴールデンウィークは、テーマは「ニューヨークイート&トーク赤ちゃんと一緒にベーグル、NYベーグル、もっとベーグル#1、もっとベーグル#2、天然酵母のクラス、NYブレックファースト予定しています。

その上、パンのクラスの他に、特別講座に各分野のプロ講師を招き「声と話し方を磨いて魅力的#1、#2(BonBのパンのランチ付)」「NYで使える食べ物英会話#1、#2(BonBスィーツ付)」を開催いたします。

ほぼ、日程が決まりましたので、即日お知らせできます。震災でお知らせするのを控えており、告知するのが遅くなりましたこと深くお詫びいたします。

※特別講座はレギュラーツィッターメンバー先行予約で満席になりましたので、今回は一般募集はありません申し訳ないです。