ニューヨークで待ち合わせ★Kayo先生の I Love New York ♪

ニューヨークは英語を勉強するところではなくて、何よりも英語でずうずうしくも語り合うことが大切なのです、とにかく、誰かとお話しするのです。いつもの自分をかなぐり捨てて、ニューヨーカー気分になれば良し!

タクシーに乗ったら、まずドライバーに積極的に話しかける、お店でお買い物の時には積極的にわからないことは聞いてみる、そして、自転車にのっても積極的にお兄さんに話しかける。

この自転車、ブラジル国旗がはためいていたので、ブラジル人にちがいない、ならば、ネタはサッカーで、「ブラジルはサッカー有名よね!」から始まって。。。

車が込み合う隙に走るこの自転車サービス。意外にもニューヨーカーも都合よく使っているようです。これから行く方交渉しだいで、楽しめますよ!お薦めです!

まだまだ続くφ(..)メモメモ

ニューヨークは楽しみ方ってあるのね、Kayo先生とご一緒には、めちゃくちゃ楽しいですよ!次回はご一緒にね!