「NYで待合わせ」参加メンバーからのメッセージ

今年のメインイベント「NYで待合わせ2011」の参加メンバーから感想をいただきました。
現地で「はじめまして」の挨拶からはじまるメンバーでしたが、共通の趣味や考えがあるというのは楽しいことなんですね。皆さんのコメントうかがってますます実感しました。
パン食べるのが好き、作るのも好き、でも、それだけに留まらずに、もっと楽しみを広げてもらえたらと思ってパン教室を創りました。だって、パンが作れるだけでは面白くないでしょ!そこから、世界はもっと広がってるって感じなんですよ。それは大都会のニューヨークへ、または、目に見えない小さな小さなミクロの世界へ。パンを焼くことでこんなに世界が広がっていくって、パンを焼くまで気づきませんでした。だから教室からはみ出てイベントを計画しています。来年はどんな待合わせになるかしら?次回はご一緒にね♪

参加者からのメッセージサイトはこちらから♪

NYへ行ったらベーグル食べている場合ではない、もっと美味しいパンがいっぱいなの(^^)v