BreadonBreadの新しい本について

新しい本のお知らせをしてから、もう5カ月ほど経ちます。既にこのブログでメィキングの模様をお知らせしたりと、出版準備で新しい年を迎えて、いよいよということだったのですが、ここへきて発売日が確定できておりません。皆さんからの多くのお問合せで二転三転した返答で期待にお応えできず、心苦しく思っております。

近日、出版社より諸事情の説明をしていただくことになっております。

もうしばらくお待ちくださいませ

ところで

映画「しあわせのパン」観ました?この監督のインタビューを見て賛同できたので、サポータ店として加盟することにしました。ブレッドオンブレッドの「しあわせのパン」を1点提出しないといけないの、皆さんのつぶやきを参考にすると、うちは、「ベーグル」に票が集まります。その次が、やつぱりシナモンロールでした。
私のベーグルレシピが多くの人をしあわせにしたんですね。確かにそれまで家庭で作るベーグルレシピなんてなかったんですものね♪

新しい本には、アリババベーグル、チーズベーグル、アップルシナモンベーグルも紹介しています。その他にもホットドックバンズそれも全粒粉のよ、とか、パンケーキはもう絶品です。ローズマリーフォカッチャでアボカドマヨのサンドイッチは声も出ないですよ。。それから。。。

とにかく発売が待たれるのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

今月発売のクレアに広告出してしまった本が2月末発売って。。(-"-)