秋の文化祭について

ようやく、秋めいてきました。八百屋さんには栗やみかんが並んでますよ。そろそろパンの季節です。
今月の1回クラス、「NYベーグル」「NYブランチ」「NYブレックファースト」現在、ご参加いただけます。10月は1回クラスはあまりできないので、この機会にどうぞご参加ください。

さて、今年もやって参りましたよ!BreadonBreadの文化祭。昨年はフリマも併設しましたが、今年はパン販売のみにしました。「ニューヨークパン祭り」です。昨年より種類も増える予定です。1日限りのイベントですのでどうぞお立ち寄りください。当日は、新刊本「ニューヨークスタイルのパン」とオリジナルエプロンの販売もあります。

文化祭のパンは、NYベーグルはチーズ、シナモンロールも焼く予定です。ニューヨークプルマン、マフィン、スコーン、キャロットケーキ、オートミールクッキー、そして天然酵母プチパン、天然酵母ワッフルなどなど。シナモンロールは予約販売のみとなります。

今月は☆ノ酵母クラスできなくてごめんなさい。この酵母は日本人が好きなパンが焼けるんです。昨年も地元でも好評でした。でも、ワッフルが超美味しいのよ〜。天然酵母ワッフルは私が焼く担当です。

10月7日(日)午前11時オープンです。場所はBread on Bread(恵比寿)
パンが売り切れ次第終了となります。お気軽にお立ち寄り下さい。

ツィッターフェイスブックで焼きあがりを逐次お知らせする予定です(^O^)/