日付をみたら、ブログもだいぶ更新せずにいましたm(__)m。

今やフェイスブックツイッターなどが、主流ですか?BreadonBreadもそちらのSNSで細かく情報発信しておりまして、最後がブログとなってしまってすみません。
さて、今年もニューヨークへ行ってきましたよ〜、今年もいつも同様過密スケジュールの上、時差トラブルで半ばで悩まされ、帰国後も悩まされで少々、身体きついニューヨークでありました。
今回のニューヨークのテーマは、ニューヨークヘルシーという感じです。そのことはまた改めて、このブログでお知らせしたいと思います。少しお待ちください。

さて、帰国してからこんな素敵なレビューのお知らせです。
ただ、ただ、パン作りの楽しさと美味しさ、豊かさをNYスタイルのパンで提案しているのは、18年前となんら変わることなく教室を続けております。でも、最近はレシピ無料があたりまえ、本になるのは人気ブロガーなどなど、本が売れない、教室を立ち上げた頃とは社会、空気感がずいぶんかわりましたね〜。
もう、いち個人の思いなど情報の渦に巻き込まれ〜〜〜もはや、深海へ????

それでも、ご縁がある人とは教室で出会えます。
一人でも多くの人と出会えることが続く限り、このNYスタイルはぶれることなく続けていかなければ!と改めて元気にしてくれたメッセージ、ありがとうございました。
BreadonBreadの本