9月1回クラスのお知らせ

9月クラスの日程が決まりました。現在次のクラスご予約受付中です(^O^)/

パン作り経験ゼロ年の方で、でも美味しいベーグル焼いてみたい。ニューヨークには行けないから、せめて本場に近いベーグル食べてみたい、でもパンなんか作ったことないし(-_-;)。。。なんていう方のための「超ビギナーのためのベーグル」というクラス作りました。ポイント忘れて復習したいという方もOKですよ♪
未知なる美味しい体験してみたい方はどうぞご参加ください。

「超ビギナーのためのベーグル」9月17日(土)新設
「NYべーグル」9月18日(日)
「もっとベーグル#1」9月19日(月
詳しくはこちらから「NYイートクラス


天然酵母と手作りバター」9月21(水)、23(金祝)
もう、天然酵母のパン焼きって難しく考えてる人、本当に多いよね。現代人は頭で考え過ぎなのよ〜。それから文字を信じすぎ。一番のポイントは自分を信じて酵母を観察することが大事で、感覚的っていうのが大事なのよね〜、あと季節感がわかるってことよ。そんなお話も♪
詳しくはこちらから「天然酵母


「赤ちゃんといっしょクラス」
このクラスは5歳までのお子様と同伴でご参加いただけます。定員が少ないのでゆっくりできますよ。
指導はスタッフが行います。
詳しくはこちらから「赤ちゃんベーグル


10月は「ブレッドオンブレッド秋の文化祭」予定しています


パンは粉の味がしないとね!