メリークリスマス!

今月はブログの更新ができずごめんなさい。
なんていったって師走、まさしく、私、走っております、というより、運命に走らされております。昨日は年末恒例のNYスィーツのクラスも終わりました。甘いと体が暖かくなりますよね。だけど、食べすぎは注意です。

みんながご存じの言葉「Desserts」デザートは、甘くて別腹で、、なんていうのですよね♪
でも気をつけて下さい。実はこの言葉はバックワードになっているんですよ。反対から読むとなんという言葉になりますか?

トーザデ。。。<`ヘ´>違う!!英語読みで逆から読んでみてください。

「Stressed」 ストレスとなります。甘いものをいっぱい食べている時って幸せ感がありますが、実はその裏にストレスを抱えているということではないかしらん??

別腹もほどほどにね(^−^)たまには「休肝日」と「休甘日」もあるといいですね。

さて、クリスマスにお薦めのBreadonBreadの動画紹介します。この動画は自分で好きな動画なんです。私もちょっと出てきたりしますが、楽しんで下さい。!
今年はクグロフクラスできずごめんなさい。来年はね♪

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください!