ニューヨークのパン

そろそろ、今年のニューヨークもおしまい、そろそろ帰国準備です。7月に来たのはもしかしたら10年以上ぶりかな?毎年、5月下旬頃だったんですが、その頃、毎年暑くて、だから今年は暑さを覚悟してきました。。。なのに、なんと涼しく歩きやすいニューヨークでしょう。今朝は朝からスコールだわ。涼しい。メンバーのツイートから日本の暑さがわかります。発熱するものは全部オフにしたい!、殺人的に暑そうですね。パンより麺。。そんな感じかしらね、ニューヨークパンの試食会は、来年の涼しい時期にできるといいですね。またやりましょうね。は〓帰るの躊躇しちゃいますよ。
さて、ニューヨークのパン。。本当に圧倒されます。このパンは特に大好きで必ず買い物リストに入ります。他にも気になるパンは買うことにしていますが、基本、食べずに日本にお持ち帰りです。そうは食べられないですよ、それに時差ぼけの頭では味は記憶できませんからね。
空港の荷物チェックでパンばかりをみて「日本にはパンはないのか?」と聞かれます。説明するのが面倒なので「Nothing!」って言っちゃいますけど、でもニューヨークのパンは本当にないものね(^_^)v

あ、雨あがったかしら、今日は最終日、ようやく体が慣れてきたところ。ゆっくり探索してみます。