新年度もスタート、そしてゴールデンウィークも!!

東京は桜が満開です。なんだか、気分いいですね〜♪。
新年度のスタートです。Bread on Breadも、今年度も新たな気持ちで準備をしております。GWも目の前ですし(^_-)

1回参加クラスは、パン作り未経験の方からご参加いただけます。
パン作りは基本がわかることが近道なんですが、まずは、Bread on Breadのパン作りが好きになってもらえたらうれしいです。
とにかく新しいことに挑戦したくなる、前向きホルモンも活発に動きだす時期なので、ぜひクラスへ遊びにきてください。

どのクラスも、全部Kayo先生のオリジナルレシピですので、本格的NYスタイルのパンが焼けること体験してください。

こんなヘルシーなパンやワッフル、ふすまたっぷり使ったブランマフィンがあるって知ってます、美味しいんだから〜♪




 それからこんなベーグルも。とにかく、とにかく、
 チーズベーグル、焼き立てが〜( ^)o(^ )
 これ以上、説明は。。。。。。。。。。。。。。(;_;)
 Kayo先生の大好きなベーグルを集めた特別メニューで。











 そして、こんなパンも。
日本にも既に上陸しているセレブなNYカフェですが、本場、NYはパンも素敵なの、きのこ形のイングリッシュマフィンってきゃわいいのよ〜♪エッグベネディクトスペシャルランチとか。。。
その他、いろいろで、このメニューもGW限定メニューです。ポップコーンやグラノーラなどぜ〜〜んぶ、作ります!









現在、予約受付中です。日程をご確認の上、お申込みください。詳しくはこちらか!



 大好評につきGWにも。酒の酵母でパンとワッフル。酒の酵母ってなに????
 マーケットで売ってますよ〜、あの白いの。酒粕にたっぷり酵母が潜んでおりますです。釜パン、かわいいんだから〜♪
 日本の文化に感謝m(__)m
 そのほかにも、ライ麦酵母がこの5月が終わったら、次は秋までお休みします。どうぞ、この機会に!

 予約受付中です自然酵母に興味のある方は、こちらから!







とにかく、新しいことに挑戦しましょうよ!

Kayo先生の挑戦は、最近は水泳指導員資格取得目指(2月の検定でご一緒した皆様はどうでしたかね???、私、秋に再試験やりまっす!)してプール通いです。
最近は200メートル個人メドレー泳げるようになってしまった〜体力ついてきた(*^^)v
次なる目標は、4泳法(バタフライ、背泳、平泳ぎ、クロール)を超えて、次なる泳法にむかって精進する予定。日本泳法はじめます(^_^)/
水泳のお話しは長くなるので改めて♪

ベーシックコース、イートコース#5もスタート間近です。お席希少ですので、ご希望の方はこの機会にお早目にお申込みください

今年、新メンバーのクラスがスタートできるの、楽しみにしています。準備もちゃくちゃく(^0_0^)