あさイチでも???なぜ、今なの???

なんだか、最近、ポップオーバーなのですか?
本で紹介したの「ニューヨークスタイルの人気のパン」で2001年にレシピ紹介しましたよ。
初めてであったこのパンはニューヨークの「ポップオーバーカフェ」でした。でも時の流れ
でしょうか、今やそのカフェも閉店しております。好きなカフェでした、もうないのがとっても残念(;_;)
このパンにであった時に、絶対に教室で紹介したいと思ったものです。膨らむのがとっても楽しいの。
だから動画も作ったのです。

子供にも簡単にできるのです。「膨らまないです」というほとんどの方は難しいテクニックを身につけてらっしゃる方かしらん?子供でも簡単に作れるのです。

実はイノッチさん、私のレシピのポップオーバー、すっごく前に召し上がってもらってますよ〜覚えてないかな???