2016年新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
いよいよ教室も19年目に突入しました。19年といえば産まれた子供が大人になってしまう月日です。教室も大人になったでしょうか??こういう仕事はどちらかというと、子供のような好奇心を持ち続けることが大切な気がします。誰かが云ってました「夢をあきらめた時から老化が始まる」だそうです。
今年はまた新しい教室で、新しいことを提案したいと考えています。

「貸切パン教室」はその一つです。
すでに笹塚教室でクラス行っておりますが、以前の恵比寿教室よりもスペースが半分になりましたが良いです、みなさんの評判も良いです。それは、19年前に自宅でスタートした時の感覚に近いかもしれません。BreadonBreadの基本は「そんな難しく考えないで、楽しくパンを焼きましょうよ」です。
19年前に教室をスタートした時の生徒一番目は地元の同級生でした。最近、この笹塚教室へやってきて驚いてました「素敵!!なんだかディズニーランドみたい、可愛いのがいっぱいある〜ぅ」だそうです(*^^)v。ディズニーランドとは初めて言われましたが、確かにおうちのキッチンというよりは、非現実に楽しい雰囲気にはなってるかな〜テラスがあるので季節が良くなったらテラスでランチしまようよね!

というわけで、ご友人と気軽にパン作りができる時間を、提案したいと思い「貸切パン教室」を考えました。お子様同伴ママ友、お誕生日プレゼントサプライズとか楽しそうだわ〜、ご夫婦でとか、ご家族で、とか。。。

<1月、2月クラスの日程決まりました>
★NYeベーキングクラス

  • NYベーグル(これが本場の味です!)
  • NYブレックファースト(フラットベーグルの美味しさ知ってます??)この画像はフラットベーグル
  • NYグレイン(雑穀系のパン、ワッフル、マフィンは身体に役立つパンです)
  • 詳しくはこちらかどうぞ♪

★自然酵母クラス

★貸切パン教室 New

今春スタートのベーシックコース&イートコース(5回)は現在調整中です。もうしばらくお待ちください。

最近のテレビ健康情報、どんな病のどんな予防法にあるのは必ず「適度な運動、筋肉動かしましょう」ですぞ〜っていうと耳が痛いといいますが、そのうちマジで膝や腰が痛くなりますよ〜ん、特にミドルエイジの思春期のご婦人は食べ物だけ気をつけても限界あります、必ず運動を心がけましょうね(^0_0^)と今年はシツコクいうKayo先生です。