2017年ベーシックコースについて

現在、2017年度のベーシックコース募集しております。
パン作りをライフワークに!というお考えの方、「パン作りは生地に触れて、粉に触れて」が基本です。
私がパン作りをはじめた頃、今のように粉の種類も多くありませんでした。最近はお店の人もわからないくらい粉の種類が豊富です。粉の種類でパンの味がかわります。ご自分で自由に粉選び、酵母選びと、パン作りを楽しんで欲しいです。
それにはやっぱり、パンの事が少しわかると、どんどん世界が広がります。

ベーシックコースは2017年スタートをもって終了となりますので、ブレッドオンブレッドのパン作りに興味のある方は、今年からスタートしてみてくださいね。
この春スタートした方はそのまま、秋も継続できます。そして、2年目のアドバンスコースへもご希望でしたら、ご相談で可能かと思います。

ベーシックコース現在募集中です。日曜日は満席になりました。週末ご希望の方は、土曜日に余裕あります。ご検討してみてください。

とにかくニューヨークという方には「NYベーキングコース#4」もスタートできます。楽しむための内容です。(*^^)v