この2年間の集大成のパン、クロワッサン!

クロワッサンの季節がやってきました。ベーシックコース〜アドバンスコース(基本のパン〜上級のパン)。卒業間近になるとこんなに素敵なクロワッサンが焼けるようになりました。最初は粉さえ触ったことのない生徒さん、パン作りの右も左もわからなかった生徒さんが、こんな素敵なクロワッサンを焼いてくれました。作り方はKayo先生のオリジナル。味もプロ並み(*^^)v。

来月はいよいよ卒業です。嬉しくもあり、ちょっと寂しくもありです。いろいろな事情でここまでたどり着けない人もいらっしゃいますよ〜、せめてここまで来て欲しかったわ〜と今でも思います。
アドバンスコースはBread on Breadのベーシックコース受講済の方が進める内容です。確実に上達しているのがわかりますね。
ここまでくれば、作りたいパンは大体焼けますよね(^_^)

フレンチスタイル、NYスタイル、どっちが好きでしたか?