4月〜5月 出版記念ゴールデンウィーククラス&新刊本発売のお知らせ

大変お待たせいたしました。10年の沈黙をやぶって遂に!!
え?なんで10年も沈黙してたかって?まあ、いろいろありましてね(^^ゞでもクラスでは思いっきりでしたよ。
とにかく、10年の歳月は流れました。
新刊「ニューヨークスタイルのパン」梅澤佳代著 世界文化社 2012年4月20日頃発売
(^^)v決定しました。この本はBonBメンバーの思いと、声援なくしてはできなかった本だわ。少々時間はかかりましたが、『もっと美味しく、もっと元気で、もっと楽しく、そしてもっとニューヨーク』な本です。パンを作る人にはもちろん、パンを作らない人、パンが嫌いな人にも、届けたいです。

そこで、ゴールデンウィークを出版記念の限定クラスを行います。ゴールデンウィークはBreadonBreadに遊びにきて下さい。クラスでお目にかかれること楽しみにしています

ニューヨークフードクラスフェアー

その他に、ビギナー1回クラス、赤ちゃんといっしょにベーグルなど。日程をご確認ください


この本はきっとみんなに喜んでもらえる本になったと思う。やっとスタートにたった所かな(^^ゞ