自然酵母はかま焼きパンがお薦めです!今までこんなことした人いないですよ(^−^)

パンをオーブンに入れて、いっぱい膨らんだ様子を、「カマのびした、いいパンだね〜」なんていいます。プロの使うオープンはそういう効果があるものだから、いいパンが焼けるわけですよね〜。家庭ではなかなかそこまでは(-"-)なんて、思っていたらいろいろ試行錯誤でいろいろで、こんなことやってしまいました(^^ゞ自然酵母は熟成して生地を作ります、だから、生地がとても強くなるわけです。だからカマ伸びの強いパンになるわけです。パンも「かま伸びしたいよ〜」って言ってるわけで、それなら、そうなるように焼いてあげなくてはね(^^)v
こんなことやってしまいました。おかま、パン?????(^^ゞなんか変だけど、本当におかまパンなんですよ〜。
GoPanに対抗してKamaPanってどうかしらん?!

焼き方にコツがあります。それはクラスでね(^^)v

パンって本当に面白い、面白くなるとパンがどんどん美味しくなるから笑っちゃいます