ベーグルフリータイム(GW限定です)

「日本で市販のベーグルはどうも。。。。」っていうお話しがいつもベーグルクラスで出ますね。ですよ、ですよ。。。ベーグルは自分で焼くに限るっていうか、Kayo先生のレシピに限るのですよ(*^^)v

毎年、GWの時だけにやってます、日頃のベーグル好きに感謝しつつ、ベーグル焼き放題!!!!!
一度受講した方は参加資格があります。

とにかく、じゃんじゃん焼いてください。もちろん、サポートしますよ、、アドバイスはします。この際だから一年分焼いて、冷凍しておくのもいいですね〜♪

レシピは必ずご持参ください。焼き放題といっても、ちゃんと丁寧に焼いてね、数だけこなせば、、、なんて思わずね。材料は全部こちらで用意します。お楽しみに〜!

ベーグル焼き放題の詳しくはこちらか♪

GWの最後の日、5月5日はベーグルで。

この画像は以前のものですが、みなさん上手でしょう(^0_0^)

ご参加お待ちしていますm(__)m


今回は特別、エブリシングトッピングも用意します。


自然酵母の酒酵母、ライ麦酵母クラスも募集中です