「Bread on Bread貸切パン教室」のお知らせ

パン教室の変更のお知らせです。
この20年間、多くの皆様にNYスタイルのパンの楽しさ、美味しさを伝える教室として歩んできました。
早くからインターネットを利用して、情報を発信してきました。言葉だけでは伝わらないことをネットに乗せて伝えていました。
そのネットが言論の自由であるはずなのに、ちょっとした事がネットで炎上したり、炎上をネタにアクセスを増やしたりと、先日、ある芸能人が自分の焼いたパンとして、買ってきたパンの画像をアップして、それがバレて謝罪とか。。。どんどんエスカレートしてひどくなりますね(+o+)

まぁ、その他にも色々ありますが、20年を節目と考え、今までのやり方を大きく変更いたします。
一般の方に対しては、今まで個人募集でクラスを行ってきましたが、この秋からはグループ申込みでのみ開講となります。

Bread on Bread貸切パン教室」として、行っていくことにしましたので、ご報告させていただきます。

11月までは1回参加クラスは「ライ麦酵母クラス#1、#2」ご参加いただけます。お申込みはこちらから。

日程などは、その時点で相談させていただきます。土日はメンバーの皆さんのクラスが既に入っていることが多いので、平日がアレンジしやすいと思います。

ご希望がありましたらご相談ください

最近は、Kayo先生は水活も多忙でして、なかなか皆様とお時間を合わせるのが難しくなってきております(^_^.)。